12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-04-11 (Fri)
 お久しぶりのブログ更新です。

 古くからの友人から、ショコラティエ マサールの焼き菓子&チョコレートムースのSetを
 いただきました♪ メッセージカード付き

 すっごい豪華~! 美味しそう~~~! 味わっていただきますねー!!


ショコラティエマサールの焼き菓子セット 2014.4.11


                   Oしゃん ありがとう~!


| 札幌情報 | COM(22) |
2014-03-16 (Sun)
今日の午前中、ダンナのシニアフットサルの試合を見に札幌市南区体育館に行きました。

今日の対戦相手は、Docon Jackさんとバンケイさん。

いつもゴールを決めてくれるニシヤンさんが今日は用事でお休みだし、
両対戦チームとも、とても強いので、...結果は2敗。

我らが札幌サッカークラブは、両試合とも1点ずつ得点を入れたハズなんだけど、
動画が撮れてなかった~~~

更にダンナから、「こんなに細切れに撮らないで、もっと長く撮ってよ!!」と言われてしまった。
そうだよね。短か過ぎるよね☆ 今度はもっと長く撮りますよ~だ!


題して、惜っし~~~いっ!! 5連発っ!!(細切れでゴメンナサイ!)

私のFC2動画一覧はこちら
[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


 ↓ はっしー(ダンナ14番)がゴール!と思いきや、微妙にサイドラインを割りノーゴール判定でした。(涙)
[広告] VPS


昼食は、いつもの回転寿司屋さんに行ったけど、40分待ちだったのでまた今度...☆
その近くの「ちろりん村(旭ヶ丘店)」でパスタやピザを食べて、バッティングセンターへ。

近くの山の手ゴルフセンター・バッティングセンターに行く予定が、バッティングセンターのみ改装工事の為、
夏まで営業休止。
マナトがどうしても打ちたい!と言うので、宮の沢のバッティングセンターまで行ってみました!

↓ 西宮の沢バッティングパーク ピッチャーガエシ

西宮の沢バッティングパーク 2014.3.16

北海道初!16分割のストラックアウトなんかもあって、ダンナもマナトも夢中になってました!



| シニアサッカー | COM(6) |
2014-03-14 (Fri)
ガリガリ君で有名な赤城乳業(株)で作っている 濃厚 旨ミルクマンゴー(5本入り) 315円。

美味しくて病みつきになりそう!!

セブンイレブンで買いました。


濃厚 旨ミルク マンゴー 2014.3.13


カルディ コーヒーファームに売っているマンゴーアイスも美味しいけれど、(試食で一口いただきました)
ちょいお高めなので、買えないのよね...



| 料理・パン・スイーツ | COM(0) |
2014-03-10 (Mon)
今週末は、ホワイトデー

スキー帰りに寄ったろまん亭で、会社の女の子たちにプレゼントするお菓子セットを購入して来ました。

アンティーク調の薔薇柄の箱も素敵! 
ピンク色の薔薇柄の箱もあったらしい...


ろまん亭のお菓子セット 2014年3月


喜んでもらえるといいね~。

でも、こんな面白いことをする女子社員さん達だから、ご趣味に合うかどうか...



| 札幌情報 | COM(0) |
2014-03-09 (Sun)
ダンナ&子どもたちで、札幌国際スキー場へ。(私は家でのんび~り♪

ゆっくり準備しつつ出掛けたので、お昼頃にスキー場に着き、チケット売り場にいたところ、
見知らぬ奥さまから「大人1枚、子ども2枚分のチケット 千円でいかがですか?」と声をかけていただき
「えっ?!千円でいいんですか?」「もう子どもたちが帰りたいと言うので、千円で充分です!」と交渉成立♪
なんと!千円でチケット3人分(一日券)をゆずっていただけたそうです!!

わー! 見知らぬ奥さま ありがとうございました!!


  札幌国際スキー場 2014.3.9-02

マナト(小2)は、スキーがすっごく楽しいらしく、ニッコニコで滑っていた模様。

マリカ(小5)は、スキーより帰りに寄ったコーチャンフォーの方が楽しかったかな?

私は、お土産のろまん亭のケーキが嬉しかったなぁ...



| 札幌情報 | COM(0) |
