123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-14 (Tue)
小学校でお世話になっているお洒落ママさんに、「ブログのくしゅくしゅコサージュをヘアゴムにして使いたい~!」と
うれしいお手紙をいただきました。 
大ぶりなリネンのヘアアクセをずっと探していたそうで、ロングヘアをサイドにもっていき片方の耳の下で縛る
ヘアスタイルにして使いたいな♪と、可愛いイラスト入り!

先日無事に終わった小学校のお祭りでも、大活躍してくださったママさんなので、プレゼントさせていただくと
ロングヘアをくしゅくしゅリネンで縛っている画像を写メで送ってくださいました♪ 

おおおっ!素敵!素敵~~~!!  ナイスアイディア~!
ということで、いっぱい作ってみました。茶色のリネンでも作ってみようと思います。

リネンのコサージュヘアゴム

昨日は、久しぶりにソファーの下とかも丁寧に掃除!
今日からは、ご依頼いただいたベビーシューズ・ブックカバーなどを作る予定♪
今週も忙しくなりそうだけど、がんばるぞぉ~~~!



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
函館情報満載のブログを見ることができます♪


| 手芸 | COM(10) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する











