12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-13 (Mon)
9th Wild Rose  トールペイント&クラフト作品展が大盛況のうちに終了いたしました。
お忙しい中、お越しくださったみなさま ありがとうございました。

できる限りお手伝いさせていただこうと会場に参りましたが、素敵なハンドクラフトや
作品展会場の藤崎先生や生徒さんたちの繊細でやさしいトーンの作品の数々にうっと~~~り
ぽわーーーんとしてしまって、お役に立てたかどうだか...?.。*・゚*・゚ ( ´▽`).。*・゚*・゚ ゚ ・。'.

私の作品をお手にとってご覧くださったり、おうちにお迎えしてくださったり
私が作ったテディベアの頭をなでてくださったり...とっても幸せでした~♪

藤崎先生 貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。

そして、手作りスイートポテト・手作りカップケーキ・クッキーの詰め合わせ・キャンディーetc...
美味しかったです~~~♪
素敵なお心遣い本当にありがとうございました~



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
函館情報満載のブログを見ることができます♪



| ごあいさつ・おしらせ | COM(3) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する




