123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-31 (Tue)
ハンドメイド仲間7人でランチしてきました。

子どもたちを送り出し、軽く家事を済ませて10時にORANGE CAFEへレッツゴー!!
10時からOPENしているカフェって珍しいので、ゆ~っくりお喋り!!
クーラーの効いた涼しくお洒落な空間が居心地良く、ついついお昼過ぎまで長居をしてしまいました~☆
お店の方 すみませんでした~~~^^;


 ORANGE CAFE(オレンジ カフェ)

住 所・・・北海道函館市花園町24-21 2F
電 話・・・0138-31-3123
営業時間・・10:00~17:00(16:30LO)
定休日・・・日曜日
駐車場・・・すぐ裏(すごく広くて何十台も停められそう!)
  
    
     「炭火屋 もちょこい」さんの2階です。 階段の木材に英字が書いてあってオシャレ!!
    orange cafe 外観と階段

  写真の撮り方が下手っぴで狭く感じるかも知れないけれど、実際は広かったです~!
 ソファー席、カウンター席、普通のイス席があり、オレンジ色の内装と、あちらこちらに飾ってあるオレンジが可愛い!
  テーブルを2個くっつけて7人余裕で座れるようにしてくださいました~♪ ありがとうございます~!
orange cafe内装 連結

 パスタセットもサンドイッチセットも美味しそうだったけど、「日替わりセット 780円+ドリンク100円」をチョイス♪
 (今日は、豚の生姜焼き・ナスとささぎの味噌煮・かぼちゃの煮つけ・ちくわと青菜の和え物・
  スパゲティーサラダ・フレッシュサラダ・ご飯・わかめスープ...と盛りだくさん!!) 

 更に、携帯クーポンを提示してオレンジシャーベットもいただきました!
orange cafe 日替わりセット
                                orange cafe シャーベット

                  お安くて美味しかったので、また行ってみたいと思います~~~♪


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
函館情報満載のブログを見ることができます♪
| 函館および道南情報 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

