123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-20 (Fri)
おすぎとピーコのピーコさんの方でしたっけ? ファッション評論家の。
その方のお話ですと、「今年の流行色はパープル系」だそうです。

淡いパープル → スミレ色は、個人的に大好き

てなわけで、またまた編んでみました! ミニミニバッグ!

 
ミニミニバッグ スミレ色 2010.8.20 

やっと、新学期が始まりましたが、バタバタと忙しい~
来週は、小学校のお祭りの実行委員会と幼稚園の夏祭りの反省会がバッティング! 
どっちに出ようか~? 1時間ずつ顔を出そうかな?

学習参観もあるし、お祭りの買い出しとかもあるのかな~?

早く、色々なイベントが無事に終わって、のんび~りしたいなぁ~~~



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
函館情報満載のブログを見ることができます♪

| 編みもの | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

