123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-08 (Sun)
巷で騒がれている「食べるラー油」。
ぜんぜん興味がなかった私ですが、湯の川ダイエーでエスビー食品の「ぶっかけ!おかずラー油
というものを発見! 
ダンナは「これ。買ってみるベ!」と興味津津。
「お一人様 1個限定販売」の張り紙に、私も購買意欲が上昇

早速、今晩、大きめにザク切りした生キャベツにちょこっとつけて食べてみたら...
シャキッとした生キャベツと、サクッカリッとしたニンニクとアーモンドと、ピリッとしたとラー油の
ちょい辛な感じが絶妙のバランスで、やめられない止まらない~!!

炊きたてのごはんにも、かけてみましたが、私的にはイマイチ。
生キャベツのシャッキリ感がイケるのだ!!

おかずラー油


子どもたち(8歳と5歳)は、こんな大人の味 食べないだろうな~!と試しに一口食べさせてみたら
えええっ!「おいしい~!もっと、食べたい!」と二人ともパクパク!!!
今晩、興奮して眠れなくなるんじゃ?!の心配をよそに、いつもより早めにグーグー就寝~!

みなさんもお試しあれデス!!

  
| 料理・パン・スイーツ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



