123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-02 (Mon)
仲良し幼稚園ママの i さんと電話でハンドメイドの話をしていたとき
「知り合いに刺繍を入れた作品を作っている人がいないので、かわいい刺繍を入れた作品を作ってみたら?」と
アドバイスをいただき、リネンでコースターを作ってみました。

前から度々HPを拝見して、うっとりしていた京都の「yu.me.mi factory」さんの
ミニコテージのイメージを、イラストに描いてみて、適当に型紙を作ってコースターにしてみました。

リネンコースター 2010.8.2

ちっちゃいのに、思ったより時間がかかります~☆
だけど、久しぶりの刺繍♪ 楽しいです~~~


| 手芸 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





