123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-03-16 (Sun)
今日の午前中、ダンナのシニアフットサルの試合を見に札幌市南区体育館に行きました。

今日の対戦相手は、Docon Jackさんとバンケイさん。

いつもゴールを決めてくれるニシヤンさんが今日は用事でお休みだし、
両対戦チームとも、とても強いので、...結果は2敗。

我らが札幌サッカークラブは、両試合とも1点ずつ得点を入れたハズなんだけど、
動画が撮れてなかった~~~

更にダンナから、「こんなに細切れに撮らないで、もっと長く撮ってよ!!」と言われてしまった。
そうだよね。短か過ぎるよね☆ 今度はもっと長く撮りますよ~だ!


題して、惜っし~~~いっ!! 5連発っ!!(細切れでゴメンナサイ!)

私のFC2動画一覧はこちら
[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


 ↓ はっしー(ダンナ14番)がゴール!と思いきや、微妙にサイドラインを割りノーゴール判定でした。(涙)
[広告] VPS


昼食は、いつもの回転寿司屋さんに行ったけど、40分待ちだったのでまた今度...☆
その近くの「ちろりん村(旭ヶ丘店)」でパスタやピザを食べて、バッティングセンターへ。

近くの山の手ゴルフセンター・バッティングセンターに行く予定が、バッティングセンターのみ改装工事の為、
夏まで営業休止。
マナトがどうしても打ちたい!と言うので、宮の沢のバッティングセンターまで行ってみました!

↓ 西宮の沢バッティングパーク ピッチャーガエシ

西宮の沢バッティングパーク 2014.3.16

北海道初!16分割のストラックアウトなんかもあって、ダンナもマナトも夢中になってました!



| シニアサッカー | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する







