123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-03-09 (Sun)
ダンナ&子どもたちで、札幌国際スキー場へ。(私は家でのんび~り♪

ゆっくり準備しつつ出掛けたので、お昼頃にスキー場に着き、チケット売り場にいたところ、
見知らぬ奥さまから「大人1枚、子ども2枚分のチケット 千円でいかがですか?」と声をかけていただき
「えっ?!千円でいいんですか?」「もう子どもたちが帰りたいと言うので、千円で充分です!」と交渉成立♪
なんと!千円でチケット3人分(一日券)をゆずっていただけたそうです!!

わー! 見知らぬ奥さま ありがとうございました!!


  札幌国際スキー場 2014.3.9-02

マナト(小2)は、スキーがすっごく楽しいらしく、ニッコニコで滑っていた模様。

マリカ(小5)は、スキーより帰りに寄ったコーチャンフォーの方が楽しかったかな?

私は、お土産のろまん亭のケーキが嬉しかったなぁ...



| 札幌情報 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

