12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-25 (Mon)
子どもたちが小学生になってからも、毎年 母子手帳の備考ページに子どもたちの身長・体重を
メモっています。
マリカ(小5)もマナト(小2)も、1年で8cmペースで身長が伸びている!
そりゃ~、衣類もすぐに小さくなっちゃうわけだよね~☆

マリカのジャストサイズな服・ジーンズなどが足りなくなり、朝~夕方までショッピング。
しまむら、イーアス札幌アリオに行って来ました。

イーアス札幌って、初めて行ったけど、日本最大級のインドアロッククライミング&カフェ NAC札幌
入っているのね~! 
ロッククライミングは小学生にも指導してくれるらしく、マナトが「やってみたい!」と言い出したけれど
ゆっくりしている時間が無くアリオへ。

   
     ↓ アリオの安全そうな乗り物に乗せました!

   アリオ 2013.11.24


久しぶりに長時間買い物をして、歩き疲れたわ...



| 札幌情報 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

