12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-03 (Sun)
20代の頃から親しくしてもらっているスポーツサークル仲間に、かわいい赤ちゃん(男の子)が
誕生したので室蘭まで会いに行って来ました。

札幌土産に、ろまん亭でロールケーキ(プレーンとチョコ)を買い、(プレーンが超美味しかった!)
中山峠で、お昼はいももち・チーズポテト・手羽先などを食べ、(手羽先が美味しかった!)
中山峠森の美術館(入場料 無料)で絵画をさら~っと見学しました。


中山峠森の美術館 2013.11.2


スポーツサークル仲間 A谷くん家に初訪問。
赤ちゃんを抱っこさせてもらい幸せなひと時を過ごしました。
赤ちゃん大好きなマリカも、機嫌良く微笑みかけてくれる赤ちゃんにメロメロ~
これからの成長も楽しみだなぁ...



私の実家の大掃除をして、一泊。

帰りは、千歳アウトレットモール・レラに寄ってみました。


千歳 アウトレットモール・レラ 2013.11.3


千歳 アウトレットモール・レラ 2013.11.3-02


札幌に入り、五右衛門のパスタ&デザートセット(大根サラダ・プリンは美味しかったけど、
パスタが油分多過ぎだった~☆)で夕食をとり帰宅しました。



| 家族の話 | COM(9) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する










