12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-24 (Sat)
今夜、お得意さまの企業の「第17回 納涼祭」にお邪魔してきました。(すごい大企業~!)
クイズ大会や大抽選会もあり、楽しませていただきました♪
納涼祭 2010.7.24-01

おにぎり、焼きそば、焼肉、手羽先、フランクフルト、アメリカンドッグ、チキンナゲット、ポテト
ビール、ジュース、お茶、うどん、そば、枝豆...すごい品数でした!!
子どもたちは、「クジ引き」でシール、スーパーボール、バッド&ボールが当たり大興奮!
納涼祭 2010-02

デザートは「バニラアイス」と「マンゴーアイス」をいただきました~♪ 「金時」もあったみたい!
納涼祭 2010-03

8時くらい?からは、花火大会! けっこう大きな打ち上げ花火とナイアガラ
画像では伝えきれませんが、色がどんどん変わって綺麗でした~~~!
納涼祭 2010-花火.02

納涼祭 2010-花火.03

約40名の実行委員が、数ヶ月前から準備してこられたそうです!お疲れさまでした。
とても楽しい時間をありがとうございました。
来年も好景気で納涼祭が開催されますように♪



| 函館および道南情報 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

