12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-14 (Mon)
3連休最終日、朝から快晴!!

子どもたちが、「またモエレ沼公園で自転車に乗りたい!!」と懇願してきて
行って来ました。

11時頃にレンタサイクル受付に行ったら、大人用の自転車が全てレンタルされていたけど
ちょっと待っていたら返却されて、借りることができました♪


モエレ沼公園サイクリング-01 2013.10.14


↓ 3人とも飛ばすので、日頃 運動不足の私はついて行くのが大変でした~☆

モエレ沼公園サイクリング-02 2013.10.14


↓ 広大な原っぱで、休憩。 野球やサッカーを楽しむ家族連れでいっぱい!! 
  フライドポテト、揚げいも?(中にさつま芋とチーズが入っている)、
  ソフトクリーム(300円)も美味しい!!

モエレ沼公園サイクリング-03 2013.10.14


↓ 標高62mのモエレ山に、急な方の階段(多分、242段)から上りました!
  私だけ太ももが悲鳴を上げ、半分のぼったところで引き返そうかと思ったけど、根性で上りました!!

モエレ沼公園サイクリング-04 2013.10.14


↓ おおっ!マリオ?!

モエレ沼公園サイクリング-05 2013.10.14


遊具広場(サクラの森)でちょこっと遊び、ひたすら自転車に乗り続け、13時に自転車返却。
マナトがまさかの「この後、さとらんどで自転車に乗ろうよ~!」発言に、即却下!!

モエレ山に上ったおかげで、ふくらはぎが猛烈に筋肉痛ですっ☆



| 札幌情報 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

