12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-12 (Thu)
すっかり『タンスの肥やし』になっていた生地をお洗濯して、子どもたちのきんちゃく袋(給食グッズ入れ)
を縫いました。

マリカのランドセルはモスグリーンなので、ちょっとグリーンがかったデニム生地で丁度いいかも♪ 
マリカの好きそうなナチュラル系リネンレースとモノグラムも縫いつけました。


きんちゃくティッシュケース 2013.9.1


子どもたちが帰宅後、「どうかな~?」と感想を聞いてみると、マリカは「色がグリーンっぽくて嫌だ。
↓この前作った花柄デニムと水色チェックのきんちゃくは、子供っぽくて嫌だ。」

マナトは「同じ生地でエプロンも作ってくれたら使う。」...もうハギレしか残っていませんからぁぁぁ!

昔から、色やデザインにうるさい我が子たち。
とほほほほ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

| 手芸 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

