12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-08-22 (Thu)
子どもたちの学校も始まり、一人 静かなひとときを満喫しています✿

さて、近頃 急に左手の指が痛くなったと思ったら、右手の指も痛くなり
ハンドメイドはお休みしていたのですが、恐る恐る子どもたちの雑巾と給食用のランチマットを
手縫いしてみたら、ズキズキと痛む...

こんなときミシンがあれば、かなりラクチンだろうなぁ...と、故障していたミシンを
ダメもとで修理してもらったら、とりあえず調子良し!!
応急処置的な修理なので、またすぐに調子が悪くなるかも知れないけれど、
スムーズに動くミシンって、なんてステキなんでしょう~~~

あまり好きではなかったミシンがけが楽しくなり( 私って、単純ね! )気を良くして
きんちゃく袋とランチマット3枚も縫ってみました♪


きんちゃく袋ランチマット3枚 2013.8.22


マリカ(小5)の家庭科でミシンの学習も始まり、家でもミシンの練習をしたいそうなので、
修理して良かったわ♪



ランキングに参加しています♪
✿クリックで応援よろしくデス✿


にほんブログ村

| 手芸 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

