12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-18 (Sun)
晴天の中、幼稚園の「夏祭り」が無事に終わりました~!

担当した「射的」も最初の20分間は、ポツリポツリの客入り★
「大丈夫かな?」の心配をよそに、それ以降は常に10~20人程の行列ができ、
何度も並び直して遊んで行ってくれたリピーターさんが何人も!と大好評でした!!


  「やってみたい!」と興味をそそるような、看板作り   
 射的の看板

 こんな感じで的を配置! 
 射的のルールは、お一人3発で50円。本当は、お一人5発で50円にしたかったんだけど、
 時間的にムリなので3発に☆  (ラッキーチャンスの的を倒すと、もう一発できるよ!)
 
 的の下には、貰えるお菓子を表示してみました!
射的場01

 コストの安い「割り箸鉄砲」 ライフル型とか色々とカッコイイ割り箸鉄砲があるのね~!
 作ってくださったパパさん・ママさん お疲れさまでした~~~!
射的場02

 景品のお菓子 1~5等。(2コ以上の的を倒せたら上位のお菓子を1コプレゼント)
 1つも倒せなかったら残念賞。全員にお菓子をプレゼント♪ 
射的の景品お菓子

 射的を撃っているところとか、行列とか、他の売場とか写真を撮りに回りたかったのに、
 お店番不足で、ずーっと抜けるチャンスがなくて、開店前のこれしか写真を撮れませんでした~~~(/_;)
 「フルーツ白玉」も食べたかったのに残念~~~☆


 来年も(函館にいたら)夏祭りでまた「射的」をやりたいなぁ~!
 今度は、「幼児~幼稚園児」と「小学生専用」の二箇所 射的台を作って、より大勢の子どもたちに
 楽しんでいってもらいたいな♪


| 函館および道南情報 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





