123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-09 (Tue)
せっかく気持ちよく寝ていたのに、真夜中12:50頃、非常識な若者のせいで起された~~~! 
向かいの公園に10人くらいの酔っぱらった?大学生っぽい男女がワーワー、キャーキャー言いながら
花火をしたり遊具で遊びだしたのだっ!!

マリカは起きなかったけど、マナトも「外、うるさいねー☆」と起きちゃった。

ご近所さんもかなりイライラしたと思われ、一人の男性が「お゛らぁ! てめーら、何 騒いでんだ!!」と
怒鳴りながら公園へ。

私は、「よく言ってくれた~~~!!」と、心の中でこの男性に拍手を送りましたよ~~~

あまりの迫力に、若者たちはかなりビビッた様子で花火を片付けていたけど、怖い男性が帰ったら
また花火をしたりボールを蹴って遊びだした!!

真夜中に公園でボールを蹴る音って、ボンッ!(←蹴る音) ザッザッ!(←バウンドする音)が、
かなり響いて うるさいんだよね~。

結局AM2時までうるさくて寝られなかった~~~



| 日々のこと | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



