123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-03 (Wed)
きたる7/6 いつもお世話になっている函館の雑貨Shop Aliceさん主催のイベントが
函館市高丘町会館で開催されます♪

高丘町会館の地図はこちらです。(黒とアイボリーの外壁で角地に建っています。)

 高丘町会館の駐車場がいっぱいだった時は、函館短大の駐車場もお借りしたそうなので、
函館短大の駐車場(高丘町会館まで徒歩4分)にも停められるそうですよ~✿


美味しそうなものや(イートインスペースもあるそうですよ~✿)、プチレッスン(予約制)、
雑貨&ハンドメイド...(私も、ハンドメイド品を置かせていただきます。) 
とっても楽しそうです!! 近かったら私も行きたーーーいっ!!

お買い上げくださった方、先着50名さまにプレゼントもあるそうですよ~~~

お時間がありましたらお友だちをお誘い合わせの上、ご来場よろしくお願いいたします~



aliceマルシェ ポスター


| ごあいさつ・おしらせ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

