12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-16 (Thu)
最近、作りためてきたソーイングセットたち。

ホコリがかかるのがイヤなので、透明な袋などでラッピングしたいんだけど、厚みがあるので難しい~☆
今までは、比較的 平らなものばかり作ってきたので、悩んだことなかったのよね。

舟形ギフトバッグを使おうか、窓付き角底バッグか...? うーーーん。悩む...


ソーイングセットetc... 2013.5.15


  悩んだ割には、普通っぽいラッピングですが、厚紙とレースペーパーとスタンプを使って
  こんな風にラッピングしました。✿

  ↓ マッチ箱型BOXの作り方は、こちらです。 ↓ miniケーキ箱の作り方はこちらです。

ラッピング やり直し☆ 2013.5.28


ミニチュアシューズ&ミニボックス 


ハサミとシザーキーパーとモチーフ・ボタン・レースセット


            スミレのラベル


          ✿ お気に入りスタンプで、プライスタグ作り&ラッピング ✿            
   
               ↓ スタンプは、こちらから購入しました~♪

   お気に入りスタンプ


... ↓ 最近は小さなものしか作らないので、小さなプライスタグを作って愛用中です♪

...プライスタグ 2013年

 
↓ 東京アンティークさんの「少女とミシン」のスタンプもお気に入りで、よく使っています~✿              

リネンの手刺繍コースター 2010.9.22


       ↓ レースペーパーに英字スタンプ+コラージュ 大好き~~~ 

シュガークラフトみたいなシュシュ 2013.4.24



ランキングに参加しています♪
✿クリックで応援よろしくデス✿


にほんブログ村

| 編みもの | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

