12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-11 (Sat)
今日で、11歳になったマリカ。

お昼は、ワッフルやパンケーキが大好物なマリカのために『Cafe Blue』へ。
ところが、専用駐車場は既に満車状態で、斜め向かいの雑貨屋ブルーチューリップの方にも車がいっぱい!! 
これは、かなり待たないと席にも座れないかもね~☆と断念。

裏参道のBURGブルクベーカリーでパンを買い、車の中で食べながら、あちこち用事を足して
夕方 サッポロファクトリー3条館向かいのSweet Lady Janeでケーキを購入して一度帰宅。


Sweet Lady Jane外観 2013.5.11


夕食は、お義母さんたちも誘って回転寿司「花まる」へ。

こちらのお寿司 ネタが大きくて美味しいし、茶碗蒸し・いもだんご・スイーツもお気に入り♪
店員さんたちの感じもよくて大好きです!
人気店なので、夕食時は40分~1時間ほど待たないと座れないんだけど、待つ価値はあると思います!

       ↓ サーモン大好きなマリカ。 ネタの大きさに注目~!!


     花まる 南25条店 2013.5.11


  ↓ お寿司は腹八分目に控えて帰宅。 美味しいケーキをいただきました~~~✿ 


スィートレディージェーンのケーキ 2013.5.11


| 札幌情報 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





