12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-03 (Sat)
『ハンドメイドマーケット 3rd 』が無事に終了しました!
お暑い中、足を運んでくださった たくさんのみなさま 本当にありがとうございました♪

作家のみなさま お疲れさまでした~! またいつかお会いしましょうね~!


                    ブース全体の様子です!
ハンドメイドマーケット 2010.7.3-01

ハンドメイドマーケット 2010.7.3-02

ハンドメイドマーケット 2010.7.3-03

 ハンドメイドマーケット 2010.7.3-04

 わたしたち、『Lin 』のディスプレイです♪ 今回は、夏なのであっさりめ?な感じで...ハンドメイドマーケット 2010.7.3-05

  Linさん・bちゃんmayちゃん・Mさん・私...5人のブースです。 ハンドメイドマーケット 2010.7.3-06

 人気作家さん studio_b ちゃんのトリさんやマトちゃんetc...開店と同時にどんどん新しいおうちへと
 旅立ってゆきました~!
ハンドメイドマーケット 2010.7.3-bちゃん連結

 こちらは、『マーガレット』さんのブースです。 見やすくてお洒落なディスプレイ!
 マーガレットさんからメッセージをいただいていますので、ブログにもちょこっと書かせていただきます♪ 
 「お忙しい中、今回もカトリック湯の川幼稚園のお母さんたち 大勢に来ていただき、たくさんお買い上げくださり、
 ありがとうございました。」と、とても感謝されていました
 ハンドメイドマーケット 2010.7.3-マーガレットさん01

 夏らしい爽やかな作品や、素敵な飾りをあしらった作品に目が釘付け!ハンドメイドマーケット 2010.7.3-マーガレットさん02

 今回、可愛いプレゼントがもらえちゃう 『 スタンプラリー&アンケート 』 の楽しい催しも! ハンドメイドマーケット 2010.7.3スタンプラリー

   *:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

今回も「ブログ見てます~!」のお声をいただき、嬉しいやら、こんなシミ・シワだらけのオバチャンで
お恥ずかしいやら...でも、やっぱりキラキラお目目の素敵な方々とハンドメイドなどのお話ができて
とってもとっても楽しかったです!!

そして、チラッと見えたお客さまの携帯に、私が作ったミニミニバッグストラップがついていたような
気がして、(幻かも?)「きゃ~!愛用してくださっているのね~!」と大感激&大興奮!!
「また、いっぱい作らなきゃ~♪」と、お客さまからパワーをいただけるのでした

次回、ハンドメイドマーケット4thは、10月9(土)・10(日)・11(月)の3日間に決定したそうですよ~!
私たち、『Lin 』と『マーガレット』は、今のところ出店保留(考え中!)です☆


| 函館および道南情報 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





