12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-30 (Tue)
東京から私の兄ファミリー3人と、室蘭の私の父(もうすぐ80歳)と、うちの家族4人、計8人で
登別温泉まほろばに一泊して来ました。

姪っこKちゃん(1歳5ヶ月)とは、初対面!!
今まで写真しか見たことがなかったので、ぜんぜん人見知りせず、いつもニコニコ顔でお歌に合わせて踊る
姪っこちゃんの可愛い姿にメロメロな叔母でした♪

マリカ(10歳)も、Kちゃんとずっと一緒に遊んであげて「妹 欲しい~!」と言っていたけれど、
それはもう無理ですからぁ~!


      ナオジ&マナト&姪っこちゃん(1歳5カ月) 2013.4.28


↓ まほろばディナーバイキング  三大ガニ食べ放題! 刺身・天ぷら・牛ステーキ・ラーメン・パスタ...
  ケーキ・フルーツ・アイス...メニューが豊富でした!  
  中でもシェフが目の前で調理してくれる牛ステーキが一番美味しかったです!

登別まほろば ディナーバイキング 2013.4.28


翌朝、朝食前にマナト(小2)とパパがお風呂へ。
一時間以上も戻って来ないと思ったら、マナトが大露天風呂の滑り台を30回くらい滑って遊んだらしい☆


↓ 朝食バイキングは、和洋食。 普通のメニューに加え「手作り豆腐」(画像ナシ)もありました。

      登別まほろば 朝食バイキング02 2013.4.29


登別まほろば 朝食バイキング 2013.4.29


まほろば1階の売店内で売っている「白い恋人ソフトクリーム」(330円)も、ミルク味が濃くて美味しかったです!


その後、室蘭へお墓参り。
一人も孫の顔を見られなかった私の母(50代半ばで急逝) 天国から見守ってくれているでしょうか~?!



| 函館および道南情報 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



