123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-27 (Sat)
小さなケーキが入っていた丈夫な紙箱に、ペーパーナプキンとコーヒー染めのレースペーパーを
ケマージュで貼り付けてみました。

ペーパーに空気が入るし、シワが寄って上手くペーパーが伸びないと思ったら、2枚重なっていたり、
ケマージュを水で薄めて塗っていたらペーパーが溶けたように破れちゃったり、
2回もやり直して、すっごく時間がかかりました!
(ケマージュは水で薄めちゃダメなのね~! 水分でペーパーナプキンが破れちゃうそうです。)

失敗は成功のもと! コツをつかんだので、もう同じ失敗は繰り返さないぞ~!

↓ かなり柄が賑やかになり過ぎたなぁ...もっとシンプルに抑えればよかった☆

   今日もお天気が悪く、日光不足のイマイチな画像でごめんなさい☆)

リメイクBOX 2012.4.27


↓ でも、中は可愛いんですよ~!! 中にも色んな紙を貼りました✿

リメイクBOX-中 2012.4.27


ピンクッションと、シザーケース&シザーキーパーetc...を作って、ソーイングケースに
したいと思います✿



ランキングに参加しています。
↓クリックで応援よろしくお願いします✿


にほんブログ村

| 紙あそび (デコラージュ) | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

