12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-17 (Wed)
すみれ柄の小箱に似合うように、すみれの miniケーキ(ドーム型)を編んでみました✿

すみれのケーキ 2013.4.17


さてさて、「すみれのケーキ」なんて、この世に存在するのかな~!?と、検索してみたら
すみれのカップケーキ、マカロン、ロールケーキ、チーズケーキ...何でもあるのね~~~!!

そして、素敵なサイトを発見~!!
大人っぽくて上品な「すみれのチーズケーキ」...憧れのライフクリエーター*青柳啓子さんのカフェ
写真でした。

青柳啓子さんのトップからは、お料理レシピやインテリア雑貨の作り方まで、素敵な暮らしのヒントが
満載じゃないのぉ~~~

綺麗な写真がいっぱいでウットリです...



ランキングに参加しています♪
✿クリックで応援よろしくデス✿


にほんブログ村


| 編みもの | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

