12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-13 (Sat)
ずっと前に図書館からお借りして返してしまったので、何ていう本だったか
忘れてしまったんだけど、一目惚れしたモチーフの編み図のメモを見ながら
編んでみました。

可愛くて好きなのに超苦手な「中長編み3目の玉編み」がいっぱい~
どうしても「足」の部分が短くなってしまうのです☆


↓ リネン糸使用。 家具の引き出しのキズ隠しに、両面テープで貼ってみました!

モチーフ リネン 2013.4.12


↓ 40番レース糸で小さく編んでみました。 リネンのエプロンに縫い付けてみようかな~✿


モチーフ 40番レース糸 2013.4.12


ランキングに参加しています♪
✿クリックで応援よろしくデス✿


にほんブログ村


| 編みもの | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

