123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-31 (Sun)
子どもたちが毎週末「スキーに行きたいっ!連れて行って~!!」と騒ぐものだから、
ダンナが子どもたちを連れて ばんけいスキー場へ♪

私は、一人ソファーで録画していた「SP」を観てました~✿
SPの真木よう子さん かっこいいなぁ... 
女性なのに、惚れてまうやろぉ~~~!!


↓ ダンナが携帯で撮影~!

ばんけいスキー 2013.3.31-01


ばんけいスキー 2013.3.31-002


ばんけいスキー 2013.3.31-03


二人とも、かなり滑れるようになったけど、来シーズンはもっと格好良く滑れるように
がんばろぉ~~~!

ばんけいスキー場は、4月7日(日)の16時で、今シーズンクローズの予定だそうです。
(融雪状況により変更になる場合あり。)



| 家族の話 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

