123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-24 (Sun)
2013.3月23日~24日の二日間、千歳市スポーツセンターにて
「第一回 全道シニアフットサル選手権大会」が開催されました。

二日間ともダンナが出場するということで、家族で応援に向かいました!

札幌や千歳のチームの他にも、函館・室蘭・旭川・名寄等からもシニアチームが集まり、
選手の皆さんは汗を流しながらの珍プレー・好プレー!?
会場内は大きな歓声と笑い(?)で盛り上がっていました!!



シニアフットサル選手権大会 2013.3.23


シニアフットサル選手権大会-02 2013.3.23


シニアフットサル選手権大会-03 2013.3.23


シニアフットサル選手権大会-05 2013.3.24


シニアフットサル選手権大会-04 2013.3.24


シニアフットサル選手権大会-06 2013.3.24


シニアフットサル選手権大会-07 2013.3.24


スポーツ観戦にはそんなに興味がない私でも、フットサルは展開が速くて見ていて面白く、
ついつい大声が出てしまったり、コーフンしてしまいました!

ダンナが所属している札幌サッカークラブ(SSC)は、一勝三敗☆
ちょっと残念な結果だったけど、4~50歳代になっても大好きなサッカーやフットサルを
楽しみ続けられるということは、幸せなこと...

これからも怪我や病気に気をつけて、有意義な人生を楽しんでね~♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村

| シニアサッカー | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

