123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-27 (Wed)
シュシュのニューバージョンです!!

前から何度か「巻き薔薇」を編みつつも、いつも失敗していたんだけど、
編み方を一工夫してみたら、形を整えやすく尚且つ頑丈に出来た~!!

中心の濃い色の部分だけ、巻き巻きして縫い止めてから、その周りに「裏引き上げ編み」をしながら
2~3重のお花を編む要領で花びらを編んでいきました。

最初に花びらを編んでから巻き巻きするより、私はこの方法の方が簡単だわ~♫



シュシュ-巻き薔薇 2012.2.27


今度は、ピンク系を編んでみよう~っと。✿

miyuさん 可愛いお花や音符 出せるようになりました~♪
教えてくれてありがとう~~~



| 編みもの | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



