123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-02 (Sat)
あみぐるみも、羊毛フエルトのアニマルちゃんも一度も作ったことがないんだけど、
可愛い本は見ているだけで癒されますね~


あみぐるみの森 (ハンドメイドシリーズ)
  バンビちゃん・やぎさん 可愛い~~~!

あみぐるみのたからもの (Handmade Series)
  表紙のアルパカちゃん 可愛い!

羊毛フェルトのくったりマスコット
  ちっちゃいペンギンくん・ぞうさん・きりんさんが可愛い~!!

はじめて かんたん できちゃった! フェルト羊毛でつくる かわいいプチ雑貨
  トルソーとボタンシートが可愛い!!



| テディベア・ぬいぐるみ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

