123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-14 (Mon)
今日は、子どもたちのスキー用具を買いに、スポーツ店のハシゴをして、

イオン西岡店内のマリエッタでフエルトを買って、夕方 小腹がすいたので
焼き立てパンの店「どんぐり」へ。 食べログは、こちらです。

どのパンも美味しそうで、気づけば14個も買ってしまった...
広々としたイートインスペースで、「おいしい!おいしい!」と舌鼓を打ちました。

今年の3月に、イオン札幌桑園店内にも新規オープンするそうです!
楽しみ~~~♪



どんぐり イオン西岡店 2013.1月


イオン西岡店2階の本屋さんで立ち読みしていたら、気になる本を見つけました!

田中智のミニチュアワーク」  
とてもクオリティが高く、どのページもウットリです
作者の田中 智(とも)さん...女性だと思っていたら、男性なのね~!!

田中 智(とも)さん *nunu's house*のHPは、こちらです♪

「ドールハウス」や「小さいもの好き」な方には、たまらない感動の一冊だと思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村

| 札幌情報 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



