12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-09 (Wed)
マリカ(小4)の冬休みの自由研究は、本人の強い希望で「フエルトのスイーツ作り」。

フエルトで作るスイーツの本を図書館から数冊お借りして来ました。



まりか 小4冬の自由研究 フエルトスイーツ本いろいろ


RUKOのフェルトのスイーツ」という本 すごくリアルなスイーツで美味しそう~!

RUKOさんのHPは、こちらです。



こちらの本の中の、「アイスサンドビスケット」を作ってみました。
マリカにステッチ等を教えながら、2時間くらいかけて1個しかできなかった...

マリカ(小4)縫うのは すっごく遅いけど、私より縫い目がキレイかも!!


まりか 小4冬の自由研究 アイスサンドビスケット

今日も明日も...親子で地道にスイーツ作り。

土・日はスキー練習☆ それに付き合うオトナも大変だけど、がんばりま~す!!



| 手芸 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



