12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-21 (Fri)
「パープル系のドレスを着たピンクのテディベアを作ってください♪」とご依頼いただき、
ドレスの後ろ側にボタンホールをつけた着脱できるタイプを初めて編みました! 

ティペットとカチューシャも着脱できます。


ピンクベア&ピンクペンギン-02 2012.12.21


                 ↓ 首もとのティペットをはずしたら、爽やかな印象~!

ピンクベア&ピンクペンギン-03 2012.12.21



ピンクベア&ピンクペンギン-04 2012.12.21



ピンクベア&ピンクペンギン-05 2012.12.21


◆ピンクベアの身長・・・29cm   

ドイツ製最高級モヘア・手足のパッドは高級スウェード使用
5ジョイント(頭・手足が動かせます)
ハマナカ テディベア用 抗菌防臭わた使用
ガラス職人が制作したガラス製のグラスアイを使用 


◆ピンクペンギンの身長・・・15cm

ドイツ製高級モヘア・翼と足のパッドは高級スウェード使用
3ジョイント(頭・翼が動かせます)
ハマナカ テディベア用 抗菌防臭わた使用
ガラス職人が制作したガラス製のグラスアイを使用 

ピンクペンギンのみ、函館の委託ショップさまにて販売中です。(花かご付きで、〇千円。)


わくわく楽しみながら作っていたピンクのテディベアが完成し、私の手元から離れ
ちょっと淋しい気分です☆

来年もまた、可愛い子たちを生み出そうと思います!
 


| テディベア・ぬいぐるみ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



