123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-17 (Mon)
今年最後の手仕事は、ピンク色のテディベア作りです。

私が持っている中で一番高級なモヘア! 毛の光沢がつやつやしていて綺麗です

↓ 裁断が終わったところです。
  次に、ちくちくちくちく全部手縫いで縫製していき、綿をつめジョイントしていきます。


ピンクのモヘア


テディベア作りは、目や鼻の付け方はもちろん、綿の詰め方でも表情が可愛くなったり
可愛くならなかったり...
とても集中力がいる繊細な作業だと思っています。

子どもたちの冬休みが始まっちゃう前に...この一週間で心をこめて仕上げなきゃ!



| テディベア・ぬいぐるみ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

