12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-22 (Tue)
またまた同じ形ですが...ははは。
かごの底部分を作ったところで、紙バンドが足りなくなってしまい
ちびれっとさんに紙バンドを分けていただき、無事に完成~~~

クラフトバンドグッズ製作ユニット「マーガレット」の葉月さん、ちびれっとさん 
大変お世話になりました~


クラフトバンド クリーム色2010.6.21

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

今日は、小学校のお祭りの各クラス模擬店決めでした。
うちのクラスは、ベーグル・スコーン・メンチカツ販売にほぼ決定。

幼稚園でもお世話になったtさんにこんなにステキなお菓子をいただきました!
tさんは、スイーツ作りスペシャリストな素敵ママです。
ラッピングもお洒落!繊細なレースペーパーも英字のラベルも見惚れちゃいました
ラスクの上に、きな粉味のサクサクなクッキーが重ねてあって香ばしくって
最高に美味しかったです♪

tさんの手作りお菓子 2010.6.22

tさん ブログ見てるかな~? とってもおいしいお菓子をありがとうございました♪
子どものクラスは違うけど、引き続き小学校でもヨロシクです!



fc2 手芸・ハンドクラフト ランキング 
素敵なブログへご訪問できます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます~

| 手芸 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





