123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-15 (Thu)
お久しぶりの更新になってしまいましたが、ミニチュアのシューズや、
ミニドイリーや、普通サイズのもこもこドイリーなんかを編んでいました。

↓ でも、こんな小っちゃなシューズって、何に使えるかな~~~???
  アクセサリー系? シェルフのフックに掛けて眺めるとか...?

そーだ!もうすぐクリスマス! 
コラージュ的なラッピングをするときに、マスキングテープでちょこんと
くっつけると可愛いかも?


ミニチュアシューズ 2012.11.15-01


↑ ちなみに この革ひもは、太さ3mmの革ひもを、よーく切れるハサミで慎重に半分に
  切り分けて使ってみました。


ミニチュアシューズ 2012.11.15-02


ミニチュアシューズの編み図は、こちらに載っていま~す♪



| 編みもの | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

