12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-27 (Sat)
借りてみたい本がたくさんあったので、図書インターネット予約をしてみたら、
最寄りの図書館で受け取り準備OK!のメールがきました。 
なんて便利なんでしょう!

図書インターネット予約をするには、図書館で貸し出し券を作り、
 パスワード&メルアド登録が必要です。

家族で買い物に出掛ける前に、最寄りの図書館へ寄って、予約図書受け取りと
それぞれ借りたい本をお借りしました。


お借りした本 2012.10月

                     ↑ 「レース手帖」で紹介されている
                      「プリンセスレース」に興味津津!

 原宿レースセンターで、「プリンセスレース教室」が開かれているそうです。
 画像で見る限りは繊細そうだけど、厚さとか手触りはどんな感じなんだろう~!?

                        wan6178_20121029095500.jpg

↓ たった3cmの「モールベア」の本は、可愛くて眺めているだけでも楽しい~!
  あのモールでこんな繊細なアニマルが作れるとは~!!
  ミニチュア好きな方々の間で流行りそうですね~!

モールベア その1


モールベア その2


モールベア その3


モールベア その4


読書の秋! 芸術の秋! 読書や手づくりを楽しみましょう~



ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村


| 札幌情報 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

