123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-21 (Sun)
21km 完走したのは、もちろん私じゃないですよ。

ダンナ(40歳)です!


約一ヶ月前、大のマラソン好きの会社の社長(50歳くらい)から、
「一緒にハーフマラソンに出てみないか!?」と誘われ、
高そうな新品の真っ赤なランニングシューズを譲ってくださった!
(せっかく買ったのに社長の足にイマイチ合わなかったそうで、
 ダンナが履いてみたらジャストサイズだった!)

ランニングシューズまでいただいて、断りきれず出場することになったダンナ。

でも、週に1~2回サッカーをしているだけで、日頃ランニングなんてしたことないのに
はたして21キロも走れるのか???

大会当日、風邪気味だったしすっごく心配していた私をよそに、
円山から真駒内までチャッチィ折りたたみ自転車で移動して、21キロ完走して、
また自転車で帰って来た!!

でも、15キロまでは軽快に走れたらしいけど、
15キロから股関節が痛み出し地獄だったらしい...

結果、社長は結構なハイペースでゴール!!
ダンナは、2時間を過ぎてバテバテでなんとかゴール!

社長は、ご満悦だったそうな。


もう21キロは絶対に走りたくないらしいけど、来年も社長に誘われるのでは...!?
その時は、ちゃんと断んなさいよ~~~。




ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村


| 家族の話 | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する







