12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-20 (Sat)
↓ もう完成しているように見えますが、未完成の「男の子グマ」です...

お目目が仮目(まち針のような形の、サイズを試す仮目)のままなんです。
注文していたグラスアイ(ガラス製の目)が今日 届くと思っていたら、届かない~
明日、届くかな~!? 早く完成させてあげたいよぉ~ん。

画像をよーく見てみたら、なんだかお鼻が大きいような...コアラっぽいかも!?


テディベア 2012.10.19

                        

翌朝、注文していたテディベア材料が届いていました♪
早速、お目目をしっかり縫いつけて...あんまり変わってないけど、鼻と口を
刺しゅうし直して完成~~~\(^o^)/


テディベア ベージュの男の子 2012.10.20

          立たせたときの身長:25.5cm。 座らせたとき:18cm。


こういう毛がふわふわしていてお顔がついているものを作っていると、なんだか心が
キュンキュンくるね~!

またハマりそうだぁぁぁ!

難しそうだけど、ワンちゃん・うさぎさん・バンビちゃんなんかも作ってみたいかも~!  




| テディベア・ぬいぐるみ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

