12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-17 (Wed)
今週は、お友だちからご依頼いただいたテディベア作り開始♪
はりきって、テディベアの型をおこして作ってみたら、お鼻が低くなってワンちゃんっぽい...

前の型で作り直そうかどうしようか...悩み中~☆


テディベア制作中 2012.10.17


Mちゃんの自宅アトリエで行われる「ハロウィンMarket」にお出しするシュシュも同時進行中~!
(Mちゃんリクエストの、お花モチーフ無しの「大人シュシュ」も編んでるよ~ん!)

こういう忙しいときに限って、ビーズの収納ケースを落として色んなビーズを撒き散らかしちゃったり、
グラスを割っちゃったり、ハプニング続発!!

落ち着け~~~! 私っ!!



| テディベア・ぬいぐるみ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

