12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-23 (Sun)
やっと残暑も和らぎ、爽やかなお天気。

マリカは、「ドライブした~い!」 
マナトは、「ピクニックした~い!」
ダンナは、「苫小牧で、今年最後の公式戦だ!がんばるぞ~!」と気合いが入っている!!

んじゃ、サンドイッチを作って、苫小牧までドライブしつつ、パパの応援でもしようか~!と、
浜厚真野原公園(はまあつま やげん こうえん)へ出掛けました。

↓ サッカーコート内(ベンチも含む)は、水以外の飲食は禁止なので、ネットの外でランチ。


浜厚真野原公園 ランチ 2012.9.23


↓ 三笠のチーム(赤いユニフォーム)と試合開始~!

浜厚真サッカーの試合-01 2012.9.23


浜厚真サッカーの試合-02 2012.9.23


↓ この後、惜しくもゴールネットを揺らすことが出来ず...敵チームのGKナイスでした~!

浜厚真サッカーの試合-03 2012.9.23


↓ 両チームともお疲れさまでした!

浜厚真サッカーの試合-04 2012.9.23


今日の試合結果は、2-0で勝利!!

実は...ダンナの所属しているチーム(SSC)は、シニア2部リーグ(9チーム中)万年最下位の
チームなんですが、今季は最下位脱出!! 
(9チーム中)2位か3位になりそうだとか...

来季は、シニア1部リーグに昇格するといいね~~~



| シニアサッカー | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

