12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-21 (Fri)
先日、レース編みのブログを拝見していたら、「あれ!? なんか見たことあるようなドイリー...?」

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

もしかして?! もしかしたら、私のブログに編み図を載せているドイリーじゃないっ!?????

嬉しいっ! 超うれしい~~~~~!! 編んでくださっている方がいらっしゃるなんてっ!

それに、もう3枚も編んでくださって、2枚はプレゼントに、もう1枚はご自分用に...と書かれていて、

「やっぱり何回編んでも可愛いドイリーだなー。」とも書かれているじゃないのっ!!

こんな私のブログが、誰かのお役に立てて、プレゼントされた方々にも喜んでいただけたなら、
幸せの連鎖...とっても嬉しいこと...

専業主婦を長いことやっていると、「誰かのお役に立てること」「誰かに認められること」が、
無くなっちゃって、ちょっぴり虚しくなることがある。

そんな虚しさが吹っ飛ぶくらいに、うれしい発見でした!!

編んでくださったブロガーさん ありがとうございます~~~




| 日々のこと | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



