123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-04 (Tue)
さてさて、次は何を作ろうかな~!?と悩みそうなときは、時間が勿体ないので
シュシュでも編んで、手だけは動かしておこう!

日常的に指先を動かしていると、ボケないらしいし...!!


シュシュ オータムカラー 2012.9.4
。。。。。。。。。。。。。。。。 ↑ モチーフがグレーっぽく写ってしまったけど、
                   実物はもっとカワイイ茶色です。


そういえば、この前テレビで手相占いをやっていて、左手の薬指と小指の間に2~3本
短い線がある人は、「不思議ちゃん。天然系タイプ」らしい。

私、3本 くっきり「不思議ちゃん線」があるんだけど~~~! ははは。



| 編みもの | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





