12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-15 (Wed)
キャンプの帰りに、洞爺湖畔の丘の上に建つ レークヒル・ファームというジェラート屋さんに
寄ってみました。

ここは、アイスも美味しいしロケーションが素晴らしく、20年以上前から春・夏はもちろん
冬もニセコやルスツのスキー帰りに寄ったりしていました。

それにしても、すごい行列!!
今まで、こんなに混んでいたのは初めて!

数日前にテレビで紹介されたらしく、それ以来 嬉しい悲鳴!?だそうです。


レークヒル・ファーム -01

 
 ↓ 私は、ミルフィーユとホワイトクリームをチョイス♪
   あっさりしていて、いくらでも食べられそうな美味しさです!

レークヒル・ファーム-アイス 2012.8.15

 
  ↓ 裏庭も、お花と草原と山々が美しいです!

レークヒル・ファーム-02 2012.8.15


  ↓ ウトウト... と、眠たそうなヤギさん。 ( ウサギと馬もいましたよ~! 

レークヒル・ファーム-ヤギさん 2012.8.15


  ↓ 眠たそうなヤギさんにチョッカイを出すイタズラわんちゃん登場。

レークヒル・ファーム-ヤギさんとイタズラワンコ 2012.8.15

 
  ↓ 飼い主さんに、「コラッ!やめなさいっ!」と叱られてました... エヘヘ。

レークヒル・ファーム-ヤギさんとイタズラワンコと飼い主さん 2012.8.15
 
  
   ワンちゃんの挑発にも動じず、非常に温厚なヤギさんでした。
   見習わなきゃ...



| 函館および道南情報 | COM(8) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する









