12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-14 (Tue)
マナトから「夏休みは、キャンプと花火をしなきゃ、絵日記 書かないからね~!」と、オドされて(!?)
親戚7人で、洞爺湖畔(水辺の里財田キャンプ場要予約)へ行って来ました!

キャンプ=不衛生な炊事場&お手洗い、蚊や蛾!!というイメージで、イマイチ苦手だったのですが、
今回のキャンプでマイナスイメージが一転!!
炊事場やお手洗いも、すっごく衛生的で蚊にも刺されず、楽しいキャンプとなりました


フリーキャンプサイトにテントを2つ張って、の~んびり炭をおこして焼き鳥!じゃがバター!
ツーバーナーコンロでジンギスカン! ラーメンなどなど...満腹!満腹!!

( 朝食は、カレーライス・焼きそば・スイカ )
 
洞爺湖キャンプ-夕食 2012.8.14


暗くなったら、花火(大きな音の鳴る花火は禁止でした!)を楽しみ、
夜9時半にテントに入り、しばらくキャッキャッ♪キャッキャ♪と興奮しつつ就寝~。

洞爺湖キャンプ-花火 2012.8.14


朝、湖畔をお散歩していたら、白鳥の家族が毛づくろいをしていました!!
親白鳥の大きさにビックリ!! 
白鳥って意外に大きいのね! オオハクチョウかな!?

洞爺湖 白鳥 2012.8.15

洞爺湖 白鳥-02 2012.8.15


 湖畔に、小さなカエルがあちらこちらに! ちっちゃくって、かわいい~!
      ( カエルぎらいの方 ごめんなさ~い☆

洞爺湖 カエル 2012.8.15


水辺の里財田キャンプ場 有料なので設備も綺麗だし、すっごく良かったです!

来年もまた行きたいなぁ...



| 函館および道南情報 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

