12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-29 (Sun)
昨夜、午後10時過ぎ、すぐ近くの公園で爆竹を鳴らしながら騒いでいる男女3名(?)がいた。

10分以上  ババババババババンッ!  ババババババババンッ! 
「わははははは!」 「きゃははっ!」と、爆音と笑い声!

暑くて窓を開けていたので、かなりの騒音!!

公園の近隣住民さんたちは、かなりのお怒りだったに違いない!     

きっと、誰かが警察に通報したのか、パトカーが2台やってきた!

迷惑な男女は、それぞれ自転車に乗っていたので、パトカーから逃げたり

パトカーがいなくなったら、また公園に舞い戻ってきて大笑いしていた!



なんとか静かになって、就寝。

AM 2:30...草木も眠る丑三つ時!  また、バババババババンッ!という爆竹音と数人の話し声。

さっきの男女なのか? 違うヤツラか? 

もういい加減にして欲しい!!

単に「面白いから!」という理由で、住民の迷惑も考えずに、
なんという自分勝手な人間なのか!? 

こんなヤツラは、きっといつかバチが当たるはず!



| 日々のこと | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



