12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-22 (Sun)
今日は、ダンナのサッカーの試合応援のため家族で夕張へ。
帰りは由仁町で遊んで来ました。



 ↓ 綺麗な芝で、試合前にちょこっと遊び...

夕張-01 2012.7.22


 ↓ 試合開始! 前半は、決定的チャンスをいかせず 0対0。

夕張-サッカー01 2012.7.22


 ↓ 後半も苦戦☆  対戦チーム(オッサンドーレ)かなり強いらしいです。

夕張-サッカー02 2012.7.22


 ↓ この後、チームメイトが見事にゴールを決めてくれました~~~ 1対0で勝利!

夕張-サッカー03 2012.7.22


 ↓ 応援に来ていた子どもたちで意気投合♪ パパたちの応援よりも遊びに夢中~☆

夕張-応援?キッズ 2012.7.22

  ↑ 赤い服のおにいちゃん(6歳)が自己紹介してくれたり、めっちゃめんこい兄弟でした




 ↓ 帰りに、テレビで見たことのある「牛小屋のアイス」(夕張郡由仁町)に寄ってみました。
   日曜日の午後2時半頃に到着。 ナント!お店の外まで行列が!!
  
由仁町 牛小屋のアイス 2012.7.22-01


 ↓ 色んな種類のアイスがあって、決められな~い☆

由仁町 牛小屋のアイス 2012.7.22-03
 

↓ レゲエな感じの店内。ぶっ飛びキャラの店長さん?の「まぜまぜアイス」はすでに売り切れ☆

由仁町 牛小屋のアイス 2012.7.22-02


    ↓ 20分以上並んで、日替わりアイスのダブル(コーン) 400円/1コ をゲット。

   由仁町 牛小屋のアイス 2012.7.22-04

お味の方は、凝り過ぎていてなんだかイマイチ☆ 今度はシンプルなアイスを食べてみたいな。


   ↓ 裏庭には、ドッグランや遊具などがあって、長時間遊んじゃいました!!

由仁町 牛小屋のアイス 2012.7.22-裏庭


   ↓ バスケ・卓球・エレクトーンやオルガンで遊びまくり...

由仁町 牛小屋のアイス 2012.7.22-裏庭.バスケ


   ↓ 〆はサッカーゲーム!

由仁町 牛小屋のアイス 2012.7.22-ガレージ


由仁町や長沼町にはアイス屋さんが点在しているので、全店制覇してみたいなぁ~!! 



| シニアサッカー | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



