12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-16 (Mon)
3連休最終日、マナトが好きな水遊びができる公園へ連れて行ってあげよう♪と思っていたら
なんだか肌寒いお天気☆

天気予報は雨で、降水確率70%...どうしようか~?なんて話していたら、
マナトが「映画(ポケモン)を観に行きたい!」と瞳を輝かしている!!
マリカはポケモンよりも、7/21~公開の「おおかみこどもの雨と雪」を観たいらしい...

そんな時、お義母さんから「魚釣りに行かない~?」とグッドタイミングなTEL♪

マリカは、イトコちゃんたちと4人で「ばんけい」の釣り堀へ。
マナトは、パパと2人で札幌ファクトリーの映画館へ。(毎週月曜日は、メンズデー 1,800円→1,000円)
私は、家に残り溜まった家事をやっつけて、のんびり「エースをねらえ!」の録画を見てました♪

魚は一匹も釣れなかったみたいだけど、大型スーパーで可愛いぬいぐるみとハンドタオルを
お義母さんに買っていただき、夕食(手巻き寿司・ぎょうざ・シフォンケーキ)までご馳走になり
ご満悦のマリカでした

マナトも合流し夕食をご馳走になり、ご満悦~~~

それぞれ楽しく過ごすことができてよかったネ~!


あぁ。あと約一週間で恐怖の夏休みがやってくる!! コ、コワイ...
夏休み中は、あまり色んなところへ連れて行けないけど、ガマンしてよ~☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村

| 札幌情報 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



