12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-01 (Sun)
シニア(40歳以上?)チームに所属しているサッカーフリークのダンナ(40歳)。
(小学5年生からサッカーを始め、30年のベテランです!)

毎週、土・日は、夕張・苫小牧などでサッカーの試合&審判☆
珍しく大好きなニセコで試合があるというので、家族みんなで出掛けました。



↓ お昼は、「きのこ王国」で、おそば&きのこの天ぷら&きのこ御飯のセット、
肉巻きおにぎり、たこ焼き、チーズ入りドーナツ?みたいなものをいただきました。
全部イイお味!で、大満足♪


ニセコ きのこ王国 2012.7.1


↓ 残雪の羊蹄山。美しい~!

羊蹄山 2012.7.1


↓ ニセコ第2泉郷で、私と子どもたち3人で車から降り、ダンナは試合会場へ。
ブランコに乗ったり、2台積んで行ったキックボードに乗ったりして遊び、

ニセコ 第2泉郷 2012.7.1


↓ サンドイッチ&ケーキのお店「グラウビュンデン」で楽しみにしていたケーキを食べることに

ニセコ グラウビュンデン 2012.7.1


↓ 私はスイートポテトのケーキ、マナトはフルーツカスタードパイ。
マリカは、数時間前からチーズケーキ♪と決めていたので、「本日のチーズケーキ」をオーダー。

ベイクドチーズケーキかなぁ? レアチーズかなぁ?とワクワクしながら待っていたら
想像と全く違ったケーキが運ばれて来て、マリカ テンションダウン...
「あれ!? 本日のチーズケーキを頼んだんですけど...」と言ってみたら、
「こちらが本日のチーズケーキです!」と笑顔の店員さん。
ゴマのスポンジの間に、かすかにチーズ味?の酸味の効いたクリーム...
見た目も味も斬新すぎて、マリカ涙目...
2~3口食べて「もう食べられない...」と言うので、私のケーキと交換してあげたら、私も涙目...
他のケーキは、美味しいんだけど、このケーキは殆ど手をつけずに残してしまいました☆
心を込めて作られたと思いますが、残してしまってごめんなさーい。

ニセコ グラウビュンデン。ケーキ2コ 2012.7.1


                ↓ マナトは、あっという間にケーキ完食!!
  

   ニセコ グラウビュンデン。ケーキ 2012.7.1



第2泉郷から、ころぽっくるサッカーグラウンドまで歩いて10分くらい。
サッカーグラウンドに着いたら、ちょうど試合が始まり「パパー!がんばって~!」と応援!!

ニセコ パパを応援中! 2012.7.1


↓ ダンナの所属しているチームは、白×濃紺のユニホーム。
ダンナのポジションは、なんだかよくわからないけど「ミッドフィールダー・ゴール下」だそうです。

ニセコ サッカーの試合-00 2012.7.1


ニセコ サッカーの試合-01 2012.7.1


       ↓ 後半も敵をかわし、走る!走る! この後、ゴールを決めました!

ニセコ サッカーの試合-02 2012.7.1

    この試合は、3対2でギリギリ勝利!! 意外に面白い試合でした!

         
        
       ↓ 夕方、子どもたちが「お腹すいた~!」としつこく、
         定山渓であげいも・いももち・チーズ入りいももちを食べました。

        定山渓の「あげいも」 2012.7.1


         帰宅後、夕食も普通に食べ、食欲旺盛な子どもたち。
         年々、食費が...オソロシイことに...!?



| シニアサッカー | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





