123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-30 (Wed)
寒空の下、子どもたちの小学校の運動会もなんとか無事に終わり、ヤレヤレ...

うちの子どもたちは、個人競技で活躍することはなかったけれど、
マリカはキャラに似合わず応援団となり、一生懸命 朝練に通い、当日は大声で旗を振っていました!

マナトは、踊り系が好きなのか、満面の笑みで よさこいなどの踊りを伸び伸びと踊っていました!



...................ie03.jpg   ie03.jpg   ie03.jpg



久しぶりにコミックを読んだり、髪ゴム用のお花モチーフを考えたり...のんびり過ごしていま~す♪

髪ゴム用モチーフ 2012.5.30 


                簡単なモチーフを2枚重ねただけなんです☆

髪ゴム用モチーフ 2012.5.30-02


 編み図は、相変わらずフリーハンドなので、すっごく汚いケド...こちらです。

お花モチーフ編み図 2012.5.30-01


お花モチーフ編み図 2012.5.30-02


4段目の玉編みが、ぐちゃぐちゃしてますが、「長編み3目のところ」に「玉編み」を適当に編みこめば、
こうなります!!



| ◆無料*編み図◆ | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





