12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-13 (Sun)
ここのところ、ずっと晴天の函館。
昭和公園のグラウンドでダンナのサッカーの試合があるというので、応援しがてら、公園で遊ぶことに。
PM2時半過ぎでも、駐車場が満車! でも、ちょっと待っていたら空きました。


試合時間まで遊具で遊びました。

昭和公園 2010.6.13-01


水遊びも気持ちよさそうでした~!

昭和公園 2010.6.13-02


大きな遊具に興奮気味の子どもたち。
キャッキャ!キャッキャ!と、滑っては走って登り、滑っては走って登りの繰り返し!元気だなぁ!

昭和公園 滑り台マナト


遊び疲れてポップコーンを食べ終わったら、ちょうどサッカーの試合が始まりました。

昭和公園 サッカーの試合2010.6.13


小学校から社会人まで、かれこれ28年間もサッカーを続けているダンナ38歳。
体力有り余る20代に交じってのプレー。そろそろ限界じゃないの~?!と思いきや
子どもたちの「パパ~!がんばれ~!」の声援のおかげか?活躍していました!

昭和公園 サッカーの試合2010.6.13.-02


ハーフタイムに子どもたちと戯れる。

昭和公園 サッカーの試合2010.6.13.ハーフタイム


こんなに晴天続きでオソロシイ!!
19日(土)は、マナトの幼稚園の運動会! どうか19日(土)も晴れますように。
大雨だったらヘコむよ~~~


| シニアサッカー | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

